本日も訪れていただきありがとうございます。



身長156cm&体重80キロ&3L&外反母趾足25サイズの私です。



今日はサマーニットとレオパード柄パンツ。

ワントーンにしました。




サマーニット(イエナ)
タンクトップ(PLST)
パンツ(JOURNAL STANDARD)
ヒール(ピッピシック)
メガネ(アニーカ)





ワントーンにすると、どうしても頭部がぼんやりしてしまうので、
だて眼鏡です。
太めのクロブチなので、それで薄いかおでも存在感がでます。



胸が大きいので、下がらないよう保つのが大変ですが、

そこは、もう。私の体を作っている、

私の下着

ブラデリスニューヨーク!!

●ノンワイヤー
●胸を補正してくれる
●はみ肉をぜんぶネットでおさえる
●固定力が高い


              ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


 

 こちらは授乳ブラとして使えますよ!



 

  

  

  

 


これらの下着をつけることによって、着られる服がぐっと広がります!

矯正下着ではないので、ワイヤーも入っていませんし、締め付けもきつくないです。
UNIQLOブラカップキャミと同じくらいだと思います。

まずは、この下着からはじめてみてください!
服がスッとみえますよ。


今日は0のつく日!ぜひ!
イベントバナー