本日も訪れていただきありがとうございます。
身長156cm&体重80キロ&3L&外反母趾足25サイズの私です。
ブラックの服がぞくぞく届き始めました!
やっぱり、黒って好きです。
もちろん!着痩せもしますし。
届いてすぐ、着替えてみました!
(やはり家族は夏バテしてしまったため冷えた部屋でごろごろしています。)やること。。。あるんですが、ないです。。。
掃除も終わっててやることない。
夏バテでお医者さんからは「バナナ、りんご、ウィダーインゼリー、ポカリだけ!二日は体全体をやすませてね」といわれています。=ご飯作りなし!!
心が弱る。。。
そんなときでも私を助け出してくれるのは
なんだか好きなもの
服だったり、歌だったり、本だったり、香りとか。お香やアロマを炊きたいけれど喘息もちの家族がいて無理なのでお風呂のなかだけ。
なかなかシュールです。大きな鏡がついてるんですが、裸の大きな婦人が、アロマに火をつけて、よいよいしょ、と飲み物をこぼさないように、ソロソロと湯船に入っていく。。。
でも楽しいですよ!非日常!一度試してみてください!
しあわせホルモンってこういうので出ますから!
さて、そんな毎日でも少しおでかけっぽくしてみたい!ということで、
さっそく着替えた服を。
麻スカートはプラージュです、ウエストは総ゴムです。
広がらなくて、お気に入り。
サンダルはイパネマ。
やはり楽ですし、ビーサンなのに、ちぐはぐにならないところが素敵です。
それでは、よい夜をお過ごしくださいね!