こんばんは。


どんな夜をおすごしでしょうか。



今日は、18:00ごろ、そとをのぞくと、あれ?そんなに暑くない。。。

これは!今しかない!


と思い立って、家の外回りの雑草を引き抜きまくりました。


蚊がすごかったですが、蚊除けスプレーをあらかじめ地面に散布してから出たので、ひとつもかまれませんでした。


ひぃひぃしながら、がんばり、草のかたまりを除去しました。


すごい汗です。

短時間で仕上げたので、熱中症になる前に引き上げて、水シャワーで熱を取って気持ちよく終われました。


小さい頃から雑草関係はお手伝いをしてきたので、

ハイスピードです。(自慢です)


シャワー後、体重計にのったら、

一キロ減ってました

good job!!!


がんばったので、何かご褒美をえらびましょうね。

ぽちぽち。。。


もうすぐマラソンなので、候補を選びます!

オリンピックを見ながらの冷え冷えの部屋で、素敵なものをみる喜び!!

たまりません!


 

 


しゃがんで作業したので、ふくらはぎ、ももがダルいです。

こういうときにこれが役立ちます!


あらら。。


本当にこれは、しっかりしています。

厚くて固めです。薄くて伸びるものは、あまり圧迫してくれません。

メディキュットは、肌に跡がつかないこともいいところだと思います。


太ももまでだと、おトイレもいきやすいです。


おすすめですよ!


モチのROOMはこちら