本日も訪れていただきありがとうございます。



身長156cm&体重80キロ&3L&外反母趾足25サイズの私です。



先日友達からいただいたワンピースがかわいくて、ベージュも色ち買いしました!

とにかく、体型に合うんです。


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


    

L~3L体型のかたにおすすめのワンピースです!






今日は、ジレをあわせました。
楽です。どこも締め付けなし。
しわになりにくいと聞いていましたが、本当にしわになりにくい!





リエディのベストとあわせると、背中のデザインのお陰で、
後ろからみてものっぺりと見えません。


黒と白の面積が大きいので、
靴はメッシュのブーティーで目立たせてみました。




イヤリングはコットンパールで。
白のシャツはパールがすごくしっくりくる気がします。


 

  

  

 



こちらで、コーデ完成です。
おすすめです!