こんばんは。

台風の余波で荒れ模様ですね。


こんな日は体調がすぐれません。低気圧、嫌いです!

元気を出すために、お肌にもいい、栄養美容ドリンクをドラッグストアで買ってきました!


今日のコーデでしたが、レギンスがやはりピタピタのものなので、胴回りが目立っていました。


さきほど「マメクロゴウチ×UNIQLO」3Dニットパンツの黒Lが追加でとどいたので、コーデを変えてみました。





やはり、ボリュームには、ボリュームがあったほうが、体型にはあうのですね。


勉強になりました!


XLはもう、復活しないのでしょうか。

ホワイトは完売になっていました。。。



モチのROOMはこちら