本日も訪れていただきありがとうございます。

身長156cm&体重80キロ&3L&足25サイズの私です。



今日は、新しい化粧品を全て使おうと思ったのですが、そとに出ることもなく、完全なるおうち時間なので、すっぴんで通すことにしました。



それで、明日以降に持ち越すことにしました。







さて、私の所は、宅急便などが遅い時間になります。



以前住んでいた場所は、配達ルートがスタートに近かったらしく、朝の9:00には届くのがとても楽しみで、そのまま着ていくことができたりして便利でした。



今は、午前中にはまず届きません。午後まわる直前に来ることと、または夕方、になります。


そうすると出掛けてしまっていたりすると、配達指定時間をオーバーするので、翌日配送になります。




それも場所により、決まっていることなので、何かを言うつもりは毛頭ありません。が。


せっかくだったら、あれが届いていたら着ていけたのにな、という贅沢なことを考えてしまいます。



明日は絶対にくる!!と思っているので興奮してソワソワします。トラック?の音に反応して、外カメラのチェック!


この年になっても、ワクドキするなんて子供の時とあまり変わってない!!





学研の月刊誌をとっていた小学校時代、本屋さんにいくことも限られていたので、


「まだかなまだかなー学研のおばさんまだかなー♪」というCMソングを歌ってソワソワ待ち焦がれていました。



あのころと全く変わらない、成長していませんー!



宅急便さんまだかなー♪♪



今日はたくさん届くんです。