本日も訪れていただきありがとうございます。

身長156cm&体重80キロの私です。


本日は肌寒く、ニット一枚では寒いし、見た目もおかしいので、麻混のコートを着ました。

プラージュのものです。黒も色違買いしたのですが、重くなってしまい、着なくなりました。



光沢が、少しあって。シワになりそうでならない!
麻らしいざっくりした生地です。冬のコートや、トレンチと違って、ざっくり織りめがアクセントになります。
お気に入りの逸品。







イヤカフは、ポップアップSHOPで。お店の名前を失念してしまいました。



アクセサリーを、またたくさんオーダーしたので、届くのが楽しみです!今回皆様にもご紹介できるかな?と思います!

最後までお付き合い下さりありがとうございました!