本日も訪れていただきありがとうございます。

身長156cm&体重80キロの私です。


昼をすぎる頃になるにつれ、ぐんぐん気温があがり、もうこんな時間ですが何も暖房器具をつけなくても普通に過ごせますね。

今日はシャツワンピース一枚にベストだけで過ごせました。




アクセサリーは、大振りのものが好みです。顔が大きいので、小さいものは似合わないと判断しています。



白い靴は何足あってもいい!です。
パンツは、コグザビッグスモーク。

COGTHEBIGSMOKE↓

 


とても履きやすいパンツです。
このブランドは、ビッグシルエットのものが多く、かつ広がって見えないのでおすすめです!
色んなショップにセレクトされています。
とても素敵なパーカーがイエナにありました。
パンツはマルティニーク、ELLESHOPにも取り扱いがあります。



靴はZARAです。先日ご紹介したプチプラレギパンですが、ホワイトも購入しました!↓
 私はLサイズ。



ホワイトのスプリングコートに白あわせで着たいな、と思います。
ポッチャリが白で膨張しないように、色々と試したいと思います!


最後までお付き合い下さりありがとうございました!