2024/06/09〜10 家族旅行 | ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

2歳10ヶ月の時に、突然我が家の子になったパピヨンのラッキー♂と、先住猫の命日に突然現れた子猫のジーマ♀……
2017年3月3日に新しく加わった、パピヨンのマック♂生後3ヶ月!!

image

image



image

image

image

image

image

2024.6.9〜10
子供達から人生の節目って事で
熱海旅行に誘ってもらいました💕

① マックさんまたまたお泊まりしてました😄 ニコニコ楽しそうにね💕

我が家の車は息子家族に乗って行ってもらい、私たちはシニアの旅行⁉️(笑)

現地集合なので電車で🚃

やっぱりお弁当だよね〜🍱

そしてビール🍻

新幹線🚅ではあっという間なので、踊り子号で❣️

④ 熱海駅からお宿までは路線バス🚌(笑)
 山の上の方でオーシャンビュー🌊
 
⑤ ⑥ 夕飯もビュッフェなのでお子ちゃま2人いても気兼ねなくて良いですね👍
(誰かしら居ないけど…😂)

⑦ 朝もビュッフェ お昼は息子家族と車で🚘帰ったので、途中でランチ🍱 

⑧ ホテルの前で📷
 息子家族 娘家族  
 夫婦2人から子供が出来4人に。
 そしてそれぞれ家族を持って。
 8人で旅行❣️
 
幸せな旅行をありがとう💕
パパ、年取ったねー😆 
これからもジジババ、元気に過ごそうね👍

#パピヨン #デカパピ #白黒パピヨン 
#スタンダードパピヨン言い張る #パピジャニ
#はっぴーているず #熱海 #亀の井ホテル #鈴廣 #還暦 誕生日はまだまだだけど… 赤いちゃんちゃんこ着せられなくて良かった🤣🤣🤣