2024/05/26 しっぽフェスタ | ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

2歳10ヶ月の時に、突然我が家の子になったパピヨンのラッキー♂と、先住猫の命日に突然現れた子猫のジーマ♀……
2017年3月3日に新しく加わった、パピヨンのマック♂生後3ヶ月!!

image



image


image


image


image


image


image


image


image


image

2024.5.26
@sippofesta しっぽフェスタ
行ってきましたー🩷

② すぐに会えたのがお散歩友達のゆめちゃん💓 @akitoyume
早々に教えてもらった @2e_deuxieme_cale さんのカートブランケットとカートシート❣️
夏仕様になっていて、保冷剤も入りまーす🩵
早速付けて記念撮影(笑)

③ パックンとお久しぶりー❤️

④ お散歩友達のピロさん❣️
  @piropiropi0611
 ゆめちゃんに借りてピグミントリオ🤣

⑤ いとこのウメちゃんにも会ったよ🩷
 少しずつ距離は縮まってきたよね😃

⑥ インターペットでは会えなかった
 @natuki_lucky_luu パパさん❣️
 恒例の抱っこしてくれたよー🩵

⑦ パンナちゃん 小花ちゃん

 @lady.bon_bon

いとこのゴールデン ウメちゃん
ゴルさん居るとマックも小型犬寄り😆

⑧ ハルくん @kuripapi
オビくん カルモくん @papi28obimayu
みんな弟いるんだなぁ…byマック
マックが弟だからねーbyママ (笑)

⑨ クリ家 オビ家と木陰でご飯していたら…シエルちゃん❣️ @myuru421
しっぽフェスタって知らなかったーって慌てて来たみたい💦会えて良かった🩷

⑩ 湿度はさほどではなかったけど、やっぱり暑かったね😅 車に乗る前にひと休み🍦 マック❣️美味しかったよね〜❤️

#パピヨン #デカパピ #白黒パピヨン 
#スタンダードパピヨン言い張る
#パピジャニ #しっぽフェスタ 
今年は土日とも他所で開催されてるパピヨンフェスがあったせいか、パピヨン率少なかったね…
次回こそは何かゲームやヨガに参加しよっと(笑) と、前回も言っていたような…