2024/04/07 | ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

2歳10ヶ月の時に、突然我が家の子になったパピヨンのラッキー♂と、先住猫の命日に突然現れた子猫のジーマ♀……
2017年3月3日に新しく加わった、パピヨンのマック♂生後3ヶ月!!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024.4.7
#インターペット2024
東京ビックサイト行って来ましたー

② 最初に会えたのは レイリーさん🩷
 いつもならパパさんに抱っこしてもらえるマックですが…パパさんいなかったです😅

③ ちょっと大きめパピヨンのムクちゃん🩷 なんか似てるよねーって😊

④ この日に!って話していたけど、時間も場所も待ち合わせしてなくても、ラテ兄のアンテナでやっぱり会える🩷
セシルちゃん❣️カノンちゃん❣️
小花ちゃん❣️パンナちゃん❣️
みんなちっちゃい😂😂😂

⑤ 本日の重量挙げ🏋️‍♀️(笑)
@latteclarececile さん @lady.bon_bon さん お疲れ様です(笑)
ここでも不思議なことが…
会場に入るとトコトコ歩き出したマック
なんと‼️歩く先には司ママ👩
しっぽフリフリしながら近づいて、立ち上がり、抱っこーー💕💕💕
司ママの香りはしっかり覚えたようですよ(笑) @papillon_tsukasa さん

⑥ ⑦ ブース撮影😆
⑧ 可愛い彼女??と? マック必死で小さくなって背の高さ合わせてるー😂😂😂

⑨この度チケットをくださった
 @nipponpetfood_official 様
 ご挨拶に寄ると沢山の品物をいただきました‼️ ありがとうございました🙇‍♀️

⑩ この日の戦利品✨
頂き物と買ったものーー

今年もインターペット満喫して来ました❣️

#パピヨン #デカパピ #白黒パピヨン 
#スタンダードパピヨン言い張る
#パピジャニ #ビックサイト

今年は駐車場難民に💦
会場周りは空いていても全て貸切😨
コインパも🈵
ぐるぐる回るも無くて…代々木へ行くかな…と思いかけた時、セシルママから台場まだ停められるよ!と🙏
やっと停められ…歩ける距離だけどゆりかもめに乗ってみた❣️
マック、初電車❣️(笑)
おとなしくしていて良い子だったーー👍

それにしても…来年は駐車場チケット欲しいなぁ…

でも、行けて良かった❣️