2024/01/09 | ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

2歳10ヶ月の時に、突然我が家の子になったパピヨンのラッキー♂と、先住猫の命日に突然現れた子猫のジーマ♀……
2017年3月3日に新しく加わった、パピヨンのマック♂生後3ヶ月!!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024.1.7
イベント始め❣️
#pet博横浜 行ってきましたー

前日まで迷っていたので
パピヨン集合時間わからず💦

でも、やっぱりパピヨン❣️

初めましてなパピヨンさんも🐶
お久しぶりなパピヨンさんも🐶
ありがとうございましたーー💓

そして❣️
やっぱり抱っこしてもらわなきゃね❣️
この方に💕💕💕
司くんママ👩ーーー
マックの胸囲が59センチじゃ、司くんのお洋服は着れないよね🤣🤣

ひびっきーファミリーにも💕💕
なかなかみんなの視線が合わず、、
ごめんなさーい🙏

初めましてのリオくん💕💕
とってもスリムで綺麗なパピヨンくんでしたーーまたお会いできましたら宜しくね🩷

せっかく横浜に来たのだから、
会場から出てお散歩🌊

寒い😨
マック、リヨンくんママさんに作っていただいたマント❣️
とっても暖かく、柔らかくてふわっと着せやすかったです💕
似合うでしょ⁉️イケワンマック✨

そして
この度、とってもカッコいいニット🧶も買えましたーー👍
@blackpitbull_iwing さんのでーす

似合いますよね❓❓(笑)ヘタレマックが強そうに見えるでしょ?

#パピヨン #デカパピ #スタンダードパピヨン言い張る #白黒パピヨン #パピジャニ #pet博横浜 #横浜赤レンガ倉庫

とても楽しい1日でした😊
昨年はおババ業で忙しかったですが、今年はすこーし遊べるかなぁ???