2019.1.29 五十肩 σ(^_^;) | ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

2歳10ヶ月の時に、突然我が家の子になったパピヨンのラッキー♂と、先住猫の命日に突然現れた子猫のジーマ♀……
2017年3月3日に新しく加わった、パピヨンのマック♂生後3ヶ月!!

行ってきました‼️
整形外科

たぶん50肩と思っていたけど

万が一違ったら…

なんて


ママは
おばあちゃんなの?


そりゃ…若くは無いけど…

おばあちゃんって…ガーン



レントゲン撮って

診察受けて

骨には異常無しルンルン

電気とやらを10分あて

お薬貰って来ましたーウインク



あたちのご飯
ちゃんと用意できる?

えっ?そこ?
もう少し心配して〜〜😥




昨日よりは

少し楽ですルンルン







それにしてもラッキー殿は

元気だなぁ〜〜😅



2人の散歩

できなくなったら困るよね〜〜


1週間後

まだ痛みがあったら

今度は

注射治療だって〜〜アセアセ

でも治るなら

なんでもする〜〜爆笑爆笑爆笑