2018.5.31 今週のラッキー殿 | ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

ラッキー(パピヨン)&ジーマ(ねこ)のある日+マック

2歳10ヶ月の時に、突然我が家の子になったパピヨンのラッキー♂と、先住猫の命日に突然現れた子猫のジーマ♀……
2017年3月3日に新しく加わった、パピヨンのマック♂生後3ヶ月!!

このところマックイベント記事が

続いていたので


今日はラッキー殿ラブラブ


まずは

今週月曜日    5月28日





ふふふニコニコ

元気に歩いてるよ〜〜


17歳❣️


と、もうすぐ6ヶ月❣️




そして


5月30日




あれ?家どっちだっけ!?


耳は聞こえないけど


匂いと目で確認してるラブラブ


たまに間違えちゃうけどね爆笑爆笑爆笑






なに?なに?よんだ?

座って手招きすると

ちゃんと戻ってきてくれる〜〜





ラッキー殿最近のお食事は


星茹でササミ

星ドライフード
        トッピングは、白身魚と鶏肉のジャーキー
                                 自家製鶏胸肉のジャーキー
                                 馬肉のふりかけ

星たまにおやつで
       マグロ血合いジャーキー自家製


ご飯の回数は4回くらい


散歩の回数は、20分くらいの散歩を3回


うんPは、基本散歩でルンルン


チッコは、朝一、お昼、あと夕飯前に、お庭に出てするよ〜〜


我慢できない時は、お家のトイレ(マックの)

そんなに
こまかく
いわなくても…


やはりちゃんと記しておかないとねニコニコ




そして、取り立てて病気はないキラキラ


いや、細かい検査はしてないからわからないけど


血液検査では問題無いし


心臓も普通だって爆笑爆笑爆笑

ワクチンはしてます

狂犬病予防接種は、合わなくなったので免除


病院は嫌いだムカムカ




だよね〜〜


お散歩のついででも、

病院方面は行かないもんね〜〜爆笑チュー爆笑



あと…気になるボケ?

多分無いと思う

夜は12時前には就寝して


翌朝9時頃まで爆睡zzzzzz


徘徊も無いルンルン


その間のおもらしも無いので、オムツもしてませんルンルン


ほんと親孝行のラッキー殿

こんな妹

こんな弟

にも、とっても優しいラッキー殿ラブラブ


いとこのラブちゃんにも
ラブちゃんに先日のバザーで買った帽子かぶせてみた〜〜ラブラブ
よく似合ってるねラブ



ほんとに優しくて強いラッキー殿

まだまだ元気で長生きしてね〜〜ルンルン



今日も元気にお散歩ルンルン