ヤバイかもしれん。家の親。創価学会に入っています。毎月、数人でやるあつまりがあり、私は入っていないのですが
帰ってくるか心配で着いて行っています。
本人は来て欲しくないみたいです。

昨日、その事でケンカになってしまって
世間体気にしすぎるので

少しでも自分の思う通りに動かなかった

私に、いきなりまくしたてて怒ってきた💢😠💢

前からだけど、最近多くなってきている。


集まりの時に引っ越しの話がでたので

まだ決まってないです、と行ったら

〇〇先生に聞いてみるわ❗と言ってきて

聞くだけなら、と思ったけど、

後々面倒になりそうだなと思ったので

その日の夕方に電話かけたけど

出なくて、ご飯を作っているときに電話が


かかってきたので、やっぱり断ります。

と言ったのに、誰かわからんようにして

聞けばいいから、安心しときなって


何か、この人も人の話聞いてなくて困りました。

なんか、嫌な予感がしていて

〇〇~〇〇にかわるために〇〇先生に頼むみたい

只ですめるとか言っていたけど

そんなことが見つかったら、警察に捕まる

かもしれん。こわいわ。


来月になったら連絡すると言ってましたね😔

そのときに、いきたくなかったとしても

そこに行かないといけなくなるかもしれない

それも、こわいわ。


今までみたいに、取り越し苦労というか

早とちりではすまされないだろうな


だから、3月に辞めればよかったのに

世間体しいには、やめるのが難しかった

みたいです。


本当に昔人間だから、言われると聞きたがらない

から、すごく難しい

言い方が悪いのかもしれない、わたしのいいかた

がね。


だから、少しだけ不安はあるけど

なんかよくわからんことが起こったら

自分だけでも、知り合いの所にでも行こうかな

と思っています。


でも、どうなるか分からんので

とりあえず、こんな感じです。


ずっと書いてなかったので、今年初になりますね


創価学会やめてくれるといいな😃

来月になったらまた書こうと思います。


いつもありがとうございます。

いいね!もありがとうございます。


だんだん暑くなるので、無理しないように

して、水分補給してくださいね。


青汁飲んだことないけど、松葉青汁飲んでみようかなと思っています。


みなさまが今年も来年も元気でありますように


それでは、またね🙋