皆さん こんにちは爆笑

 

ーパピヨンH's roomー

 

【スピリチュアルヒーラー】

【タロット占い師】💚パピヨンH💚 

ですニコニコ



………………………………………………………………

3月に入ってから、個人で思うよりも

カオスな流れになっては来ていますが


スピリチュアルな観点で、この状況を

細かく読み解いて行くと


様々な希望に光が差し込んでいて


浄化の要素が色濃く表面的に

変化して行っているのが

お分かりになられると思います。


今、私達の大きな関心事は、

一体、どんな宇宙の意識に

向かわなければならないのか。


自分の信じて進む方向の為に

果たして

情報の選択は間違ってはいないのか?



大きな変容の前に現れる

莫大な、浄化反応による

真実の露天…




本日は、
宇宙元旦とも呼ばれています
3月20日を向かえた本日✨

「意識したい事」
「起こり易い事」

について
カードリーディング致します。

今回も、より深い宇宙意識に
チャネリングしながら

シェアさせて頂きます✨

ご興味ございましたら
お付き合い頂けると嬉しく思います(^-^)





宇宙元旦から半年の流れ&意識したい事

*本日から半年に掛けて、心に留めて頂きたい事、昨日までの全体的な流れと違う事として、大きく変わって行く・仕切り直しに意識を向けなければ、やりヅライ様に感じる場面に、必要な気付きが入りやすくなると言えます。

☆例えば、今までは順調かと思われていた仕事・家族や友人関係、或いは、パートナーとの関係性などに於いて、新しい構築の仕方や建設的な話し合いが増える…といった様な、従来のやり方では通用しない様な場面が、頻繁に起こって来たと思います。

この、社会的な浄化作用の好転として、「手放して変化を受け入れ、新しい創造性を具現化していく作業が必要である。と促されていました。

2020年に入り、「女性性の強化と男性性のバランス」がクローズアップされ、直感力と現実思考のバランスが調和をもたらし、より、女性的な愛情を、惜しみ無く男性側も受け入れて行き、物質的な豊かさを、周囲に与えていくといった循環が、それぞれの機能を再起動(リセット)することにより、スムーズにスタートしていきます。


キーワード

★覚醒

*第2チャクラの活性化の為、身体の柔軟性が求められています。

これから、ワンネスに向かい、クンダリーニ覚醒を体験する方も増えていく傾向が見られます。クンダリーニ覚醒につきましては、また、後日にお話させて頂きたいと思いますが、ご興味がある方は、他の方で、あらかじめ検索されてみても良いと思います✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この流れをふまえて

ご自身の向かうべき方向を
しっかりと見つめ直して

過去からの社会的な古い常識に
囚われていた自分と
思い切って決別し

新たなチャンスと成功の幕開けに
ワクワクしながら
チャレンジしていかれて
みては以下がでしょうか😊🎶

最後まで、お付き合い下さり

ありがとうございます😊✨

💚パピヨンH💚