皆さん こんにちは爆笑

 

ーパピヨンH's roomー

 

【スピリチュアルヒーラー】

【タロット占い師】💚パピヨンH💚 

ですニコニコ



皆さん、お久し振りです💦

しばらくの間、ブログ更新が

なかなか出来ず


1ヶ月以上が経ってしまいましたm(__)m


その間、ブログのフォロワーに

なって下さった方


いいね👍️を下さった方々へ

心から感謝です😍!!


本当にありがとうございます(*^^*)




11月から
スピリチュアル的な観点では
沢山の「変容と赦し」がありました。

集合意識を感じると
「愛・自己への癒し・変化への恐れ」
など

【インナーチャイルド】
【カルマ】
深く関わって来ているようです。

そこで。

今日のブログには
私なりの想いの中ででは
ありますが😅。

恋愛中・人間関係について
お話したいと思います。

良かったらお付き合い下さいませ。


自分を愛する人は愛される自分を愛する事の意味を深く掘り下げて考えてみると
最終的には「自己の存在」に辿り着くのではないかと思います。
そこには、「私は、ありのままで愛されるか」「愛される価値のある人間なのか」「いったい自分の何処が受け入れられるのか」
どんなに考えてみても、何が正解か分からなくなって🙄…
好きな人が出来ると「不安と心配」がドンドン膨らんでしまったり、自信が無くなって相手の気持ちを知りたくなったり、、。
しなくても良い喧嘩に発展して落ち込んで…嫉妬と執着心が入り交じってしまい、【本来の自分らしさ】を失って、恋愛がスムーズに進まなくなって行く事は、長い人生では多々ある事でしょう。
そこで思いがちな事は…😣「どうしたら好きになってもらえるか、相手の今の気持ちが知りたい!」
でもですね。自分を大好きで自分を愛している人は、自然と自分を愛してくれる人に巡り合わせがあるんです。不思議ですが、そういった人には特有のオーラが発せられていて、同じ価値観の人を引き寄せる魅力があるのです。
なので、自分軸で人を愛する事が出来るので、不安になったり焦ったりする必要が無く、恋愛中になかなか会えなくても自分の好きな時間を楽しんだりしながら、仕事とプライベートを両立して相手に一喜一憂せずに居られるのだと思います。

何が言いたいの?😏
と思われるかも知れませんが

要するに
貴方は愛される価値がある
気が付いて

愛する事にフォーカスする
だけでいいのです✨

「あの人を愛している自分が大好き」
自分軸で楽しみながら恋愛していれば
不思議とお相手も
「貴方の事が大好きなあの人」
でいられるのです😍


好きなら追いかけない自分でいる
お相手の気持ちを知りたい自分を少しだけ軌道修正して、相手の自由意思を出来るだけ尊重してあげてみましょう☝️
「嫉妬心」は自分を自信のない自分にしてしまい、自分を愛している自信を無くします。何をしていても、何処にいても、「自分を好きな自分に自信があるから大丈夫」と信じてみて下さい。
追いかけなければ、追いかけられます。

よく、
「見込みないから諦めよう!」と
決心した矢先に

諦めた物や人が自分に戻ってくる
といったことがあります。

これは恋愛でも
その現象を見る事があります。

「執着心を捨てる」

という意識が
現実面で変化しているということです。

インナーチャイルドとカルマ
同じ事が言えます。

手放しと赦しによって
本来の自分らしさを取り戻して

自分軸で人生を楽しめる自分を
どんな事があっても愛せる自信。

自分を愛する事は見返りを求めない事

無償の愛ですよね✨


長くなりましたが。

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😊

💚パピヨンH💚