皆さん こんにちは爆笑

 

ーパピヨンH's roomー

 

【スピリチュアルヒーラー】

【タロット占い師】💚パピヨンH💚 

ですニコニコ



……………………………………………………………


今回、千葉県をはじめ、台風の被害に

合われて

生活面、精神的な苦痛を強いられた

全ての方々へ

心よりお見舞い申し上げます。


また、新しい台風により

被害に合って

ご心配とご不安の中過ごされて

おられます皆様の

少しでも慰めになればと思い


「地域の浄化」と「魂の浄化」を

遠隔でエネルギーを送らせて頂きます。


それと共に

亡くなられた方々のご冥福を

心よりお祈り申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


秋分の日


前回からしばらく時間が過ぎてますが、


「9月の流れ」について

タロットリーディングさせて頂きましたが


皆さんの中で

大きな変化を感じられた方も

おられると思います✨


一昨日辺りから

ご自分のこれからについて


今一度、考えてみる機会も

あったのではないでしょうか?



今週1週間

壮大な「ソースエネルギー」

絶え間無く降り注いでいますので


体調不良や精神的な混乱の中に

身を置かれていたり


今までには無かった不具合が起きたりと

心中穏やかではないといった

ザワザワ感を体現されて

お疲れではないでしょうか?



この「ソースエネルギー」

落ち着きをもたらすのは

10月まで続きますので


どうか抵抗せず、

流れに身を任せるといった

選択をされて


ゆったりと普段からの心身の疲れを

癒して頂ければと思います✨



また


コミュニケーションの取り方、

情報の源に意識してみると

違った側面が顔を出しやすく


【真実】の目撃者になるといった


今まで解決出来なかった意味を知る

といった


衝撃的、ドラマチックな体験を

する方もおられるかもしれません。



このエネルギーを通して

更に覚醒やインスピレーションが

活発化し


魂の共鳴により

人間関係での気付きが

起こりやすくなるでしょう。



関係性のレベルアップ


例えば

男女間での友達以上の想い


お付き合いの更なる進展


仕事上での立ち位置


など


様々なケースでサインがあります。


是非、ドラマチックな

「切り替え」のサイン

を見逃さないで下さいね💚






とゆう事で

今週は

「自分の根元を俯瞰してみる」

に意識してお過ごし下さい💗


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😊

💚パピヨンH💚