皆さん こんにちは爆笑

 

ーパピヨンH's roomー

 

【スピリチュアルヒーラー】

【タロット占い師】💚パピヨンH💚 

ですニコニコ


…………………………………………………………………


ここ数日、夜には心地よい風があって

幾らか寝やすくなっていて

助かっています🍉🍧


冷たいものを取りすぎていて

お腹がタプタプ気味💧😓


今日は、朝からそーめんを茹でて

「にゅーめん」を食べました😅


皆さん、暑い日はどんなメニューにして

過ごされてますか~(  ̄▽ ̄)?



………………………………………………………………


💗招かざるお客さま!?🐸


4日程前のこと。


「今日は涼しい~な~🎐」

花火大会の花火の上がる音を聞きながら

いつものように「あずきバー」を。


「パサッ、パサッ」


私は、「えっっ!?バッタ!?」と

驚いて

その正体の存在を探しました😲💦


確かに、「緑色の存在」を確認して


「バッタ掴むの、ちょっと…😣!!」

どうしたらいいかと

少しの間、冷静に辺りを見渡して

いい案を探しておりました(笑)😅


ん?


良く良く見てみると、

なんと!!

🐸🐸カエルちゃん。🐸🐸


小さなアマガエルが

押し入れのふすまにしがみついて

天井を見上げています😳



一階ならまだしも、ここは三階。


「どうやって、キミは来たんだい?」

(苦笑)


ビニール袋に入ってきた所を

今だっっ!と入り口を掴み、

ちょっと可哀想でしたが


お外にポイしました😌


・・最近、ヤモリをお寺で見かけたり


蒼と紫色した蝶々🦋などなど


小さな生き物に出くわします🎵



お盆近いから?


何か意味があるんじゃないかな?


色々と想像してみていますが


1つ、気が付いた事があります。


私のこれまでの環境や波動が

変化している事に!✨






💗何気ない変化とキッカケに敏感に!

ところで。。。

皆さんは、「キッカケ」について
深く記憶を辿ったりしながら
「そういえば…あの時」
と振り返ってみた時。

それによって
「好き」や「嫌い」といったような
「変化が起きた」事が

今までにどれくらいありますか?


15日から末までのリーディング
をしていますが

「今までの努力への報酬」を受け取る
ポジティブな強大な
素晴らしいエネルギーを

「これですよ~」「今ですよ~」と
様々な状況で教えてくれている
スピリチュアルな波動に敏感で
いて下さいね😉

それは、自分の都合の良いように
ワクワクしながら

ただ、感じているだけで🆗👌
なんです。

この際、思考には無関心に。✨

変化する事を受け入れて下さい。




新しい

ポジティブな

豊かさに溢れる

キッカケを

この時期に沢山

見つけられます事を祈って✨


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😊

💚パピヨンH💚