皆さん こんにちは爆笑

 

ーパピヨンH's roomー

 

【スピリチュアルヒーラー】

【タロット占い師】💚パピヨンH💚 

ですニコニコ



皆さん、ブログへのご訪問

ありがとうございます😊



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


長~い連休も
今日で終わりです✨

今年のGWは
お天気に左右されて
予定が変わってしまった、、

なんて方も
おられたかも知れませんね😉

私はといえば。。

修行の為(笑)

占い&スピリチュアル
カウンセリング
三昧でした😅


そして、驚いたのが
「男性からの占いへの興味が多かった」
事です!おねがい

最近になって
私が占いをしている事を

口コミして下さっている
とあるbarで

占いの話をしていると
女性の方は常になのですが

男性が話に興味を持たれ

「どんな事が解るの?」
とか
「恋愛とかじゃなくてもいいの?」
など

全く面識のない方から
声を掛けられる事が
多かったです照れ


素敵なカクテル🍸️を飲みながら

軽~いリーディングを

少々。照れ

もちろん、修行なので

完全奉仕です🎵






出逢いにはタイミングも必要?


ーーRさん(25才・女性)
からのお悩みーー


「離婚して1年経つのですが、出逢いはありますか?」

といった内容のご相談でしたので
「いつ頃、出逢いの可能性があるかを
見ましょうか?」
と提案しましたら、
「お願いします!」との事。

早速カードをシャッフルして
いざ!鑑定へ。

・・今月から1年先・・
おっ!💗
7月に気の会う人が現れそう照れ

そのままお伝えすると
ご本人、ビックリ!?と期待の笑顔おねがい

しかしながら。。。
今は、女友達とワイワイしているのが
楽チン?

その後は、2年先の11月まで
ロマンチックな事を表すカードが出ない。。

ん~~どうしてだ?

ちょっと深く状況を知りたくて
違うスプレッドで、、、

「息子さんの事で今いっぱいで、大変なの?」
「そうなんです!!
3人いて、上が息子です!」

「しばらくは、お母さんとしてに
なっちゃうかなぁ~💧」

ご本人の潜在意識には、恋愛にまだ正直向いていなさそうでして、

仕事や家庭に対する【責任感】が
大きいように感じました。

Rさんはまだ、出逢いのタイミングの中にいないと捉えたので、結果のカードを総合して
こう、お伝えしましたキョロキョロ




ウキウキの波動を持つ?



「7月に出会う可能性がある方は、Rさんから見ると、気の合う異性のお友達になりそう。
それは、貴方の中で、「気持ちよりも頭で判断したい」といった、恋愛に対する冷静さから遠ざけてるのかも?」

するとRさん。

「そうですね…色々と総合して考えると、無理めだな…とか、すぐ諦めちゃいます。」


「恋愛に対して、出逢いたいビジョンにウキウキの波動を持つ事が、今のRさんには必要だと思いますよ?同じ波動しか共鳴し合えないとしたら、頑張っている波動、恋愛でない波動が
今の現状を作ってる可能性があるかも。」

「じゃ、まず、7月に出会うかも知れないから、色々考えるの止めてみます!(笑)」

凄く素直で
素敵なママさんでした照れ

また何かお手伝い出来たらなぁ~と
思いながら

もう一杯🍷✨照れ

素敵な人との出逢いがあると
いいなぁ~と。

次回は、「仕事についての行方」についての
リーディングを。




最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😊

💚パピヨンH💚

…………………………………………………………



🍀もっと詳しく!🍀
🍀あなたへのメッセージを知りたい方へ🍀


💘カードセラピー💘


・不安ばかりが襲ってきて、なかなか前向きに考える事が出来ない💧
・お相手の気持ちが分からず、勇気が出ない
・仕事のこの先のアドバイスが欲しい!
・自分でも知らない自分自身を知って、これからの目標を見つけたい!

など。

重荷になっている事、
一緒に解消しませんか?


お試しチョイス価格でのご案内です🎵

★通常の総合鑑定の価格の50%オフ★
💐3000円💐
で、お試し頂けます🎵

お試しプライスでの鑑定希望の方は
下記のアドレスへ!

↓↓
papipapi.vol.2★gmail.com

(お願い:★を@に変更して
メールして下さいね!)