7w3d〜の日々は、

1日起きに出血、つわりがあるような感じだった。

腹痛はほぼ無し。

体調がよくても不安、悪くても不安。

眠りは相当浅い。

22時50分に寝て24時50分に目覚めたこともw


8w2d診察の日

今回は問診せずいきなり内診台の部屋へ。

心拍が動いているのが、初めて見えた。

自分の心が震えたのがわかった。


ここが頭ですね、ちかちかしてるのが心臓ですよ、と教えてもらう。


その後別室で写真を渡され、

小さいですね、と院長先生。


ちょうど一週間遅れているらしい。

CRL9.5mm。

心拍120。


染色体がどうのこうの、

大学病院がどうのこうの…

一生懸命、言葉を選んで説明して下さっていたけど、よくわからないのでズバリ聞いたらタイトルの言葉。


8割、無理なようです。


不思議と冷静な自分がいる。

やっぱりなあ、まあそうだよなあ、、

来週、はっきりするんだろうか。

そうするとどうなる?手術?自然排出??


その後採卵再開、いつできる?

10月で40歳になります。

40で不妊治療辞めると決めています。

あと一回はできるのかな。

採卵できるかな。

胚盤胞まで行くかな。

もう諦めるしかないのかな。