(;_;)
ぁりぇん。。。
昨日、、彼寝だしたので舞ゎ帰宅
泊まり明けで眠ぃんゃろ、しゃーなぃ、と普通に帰りました

まぁちょっとぃらぃらしたケド
でょ、今朝
6時すぎ
きたん、
「なんで帰っちゃったン?寂しい
」
って
寝てたからゃん
とも言いづらくて黙ってたん
電話
になって
「わがままゃケド会いたい」
ゅーから会いに行ったン
朝7時くらぃ
したら
「昨日寝てもてゴメンね」
ゅぅて謝ってくれたん
実ゎ舞、ひろが浮気する夢みて相当凹んで目覚めたから‥正味怒りもなかったしむしろ嬉しかったン

な・の・に


今隣でぐぅーぐぅー寝てます‥
ぁんだけ寝てて‥
人起こして来させとぃて‥‥
それゎなぃゃろ


ぅち今日12時出勤、10時半
出発ゃん
ぁんた休みゃろ
寝る?普通
もぅ。。。
ぃらぃら限界
てか泣けてきた。。。
ぁんたゎ何がしたかったんゃ
ただぅちを横に寝かしてその隣で眠りたかったんかぃ?
ゴメンゃで‥
ゥチゎ
寝んと起きとくゎぁ、てゅーたん、ここ来てすぐ
そゃのに寝てはる
ゎけがゎからん。。。
会いに来たゥチゎまぢでなんなん、
今から用意し出す10時まで何してればぇぇねん‥
帰ったろか

帰ったらTV
もぁるし

でもせっかくスーツゃら一式持ってきたのに‥
まぢ泣きたい
昨日、、彼寝だしたので舞ゎ帰宅

泊まり明けで眠ぃんゃろ、しゃーなぃ、と普通に帰りました


まぁちょっとぃらぃらしたケド

でょ、今朝

6時すぎ
きたん、「なんで帰っちゃったン?寂しい
」って
寝てたからゃん

とも言いづらくて黙ってたん

電話
になって「わがままゃケド会いたい」
ゅーから会いに行ったン

朝7時くらぃ

したら
「昨日寝てもてゴメンね」
ゅぅて謝ってくれたん

実ゎ舞、ひろが浮気する夢みて相当凹んで目覚めたから‥正味怒りもなかったしむしろ嬉しかったン


な・の・に



今隣でぐぅーぐぅー寝てます‥
ぁんだけ寝てて‥
人起こして来させとぃて‥‥
それゎなぃゃろ



ぅち今日12時出勤、10時半
出発ゃん
ぁんた休みゃろ

寝る?普通
もぅ。。。
ぃらぃら限界

てか泣けてきた。。。
ぁんたゎ何がしたかったんゃ

ただぅちを横に寝かしてその隣で眠りたかったんかぃ?
ゴメンゃで‥
ゥチゎ
寝んと起きとくゎぁ、てゅーたん、ここ来てすぐ

そゃのに寝てはる

ゎけがゎからん。。。
会いに来たゥチゎまぢでなんなん、
今から用意し出す10時まで何してればぇぇねん‥

帰ったろか


帰ったらTV
もぁるし

でもせっかくスーツゃら一式持ってきたのに‥
まぢ泣きたい
