THINKING
Amebaでブログを始めよう!

(;_;)

ぁりぇん。。。
昨日、、彼寝だしたので舞ゎ帰宅家
泊まり明けで眠ぃんゃろ、しゃーなぃ、と普通に帰りましたニコニコドキドキ
まぁちょっとぃらぃらしたケドしょぼん

でょ、今朝晴れ
6時すぎラブレターきたん、
「なんで帰っちゃったン?寂しいしょぼん
って
寝てたからゃんパンチ!
とも言いづらくて黙ってたんひらめき電球
電話携帯になって
「わがままゃケド会いたい」
ゅーから会いに行ったンショック!
朝7時くらぃひらめき電球

したら
「昨日寝てもてゴメンね」
ゅぅて謝ってくれたんショック!

実ゎ舞、ひろが浮気する夢みて相当凹んで目覚めたから‥正味怒りもなかったしむしろ嬉しかったンしょぼんドキドキ

な・の・に!!!!!!
今隣でぐぅーぐぅー寝てます‥
ぁんだけ寝てて‥
人起こして来させとぃて‥‥
それゎなぃゃろむかっむかっむかっ
ぅち今日12時出勤、10時半家出発ゃん!!
ぁんた休みゃろ!?
寝る?普通

もぅ。。。

ぃらぃら限界NG
てか泣けてきた。。。
ぁんたゎ何がしたかったんゃダウン
ただぅちを横に寝かしてその隣で眠りたかったんかぃ?
ゴメンゃで‥
ゥチゎ
寝んと起きとくゎぁ、てゅーたん、ここ来てすぐ晴れ
そゃのに寝てはるガーン
ゎけがゎからん。。。

会いに来たゥチゎまぢでなんなん、
今から用意し出す10時まで何してればぇぇねん‥ダウン
帰ったろか!?むかっ
帰ったらTVテレビもぁるしショック!ドキドキ
でもせっかくスーツゃら一式持ってきたのに‥


まぢ泣きたい