昨日は奥多摩で帝王塾の皆さんとバーベキューの予定が休みが1日しか取れず断念。

頑張るオヤジさんからサーキットへのお誘いがあり、あつかましくお邪魔しちゃいました❗

頑張るオヤジさんは、僕が免許を取りに行ってた時からブログでアドバイスをいただいていて、いつかは関西にツーリング行った時にお会いしたいなと思ってました。

それが関西への単身赴任で実現が出来て嬉しかったです❗

さらに当時同じ時期に教習所に通っていた「2017年夏場組」(勝手に僕が心の中でそう名付けてました)だった「あんさん」ともお会いする事が出来ました❗

同じく「2017年夏組」の「いっちさん」とはビーナスツーリングの時にお会いして、これで免許取得時代でお会いしたかった人にお会い出来ました❗

朝早くから出発して途中姫路サービスエリアで一服



ナビをセットして出発!

レースが行われる岡山国際の手前にあるコンビニで朝食!



到着するとすでにオヤジさん達は準備中~





「はじめまして」のご挨拶をして

色々説明をしていただき

今のうちにとピットの前で撮影!





皆さんてきぱきと準備をしているのに、何を手伝えばいいかわからず~

体験走行してきたらと言われ、行ってみることに!

事務所で受付して先導カーと前でスタンバイ!



2回目走った時にオヤジさんに写メを撮っていただきました!


以前あおっぴさんやのんさんに連れて行っていただいてミニサーキットは走った事はありましたが、本格的なサーキットを走るのは初めて!

どこを走っていいのかわからず~



インベタのはずが



大きく膨らむ~(笑)




2回体験させていただき4周走りました!

かなり楽しい~!

このあとはいよいよレース!