ようやっと涼しくなったようなので、定休日たる本日は自室の清掃を行います。

 

このままだと、完全に鬱病患者の部屋になっちまいますんで。。。

 

とりあえず、現状で室内はほぼほぼ飽和状態になっておりますので、渋々、いらんものを捨てることから始めました。

 

で、そのスペースにレコードをなんとかをしまい込むという。。。(笑)

 


いや、これだと、全然、片付いてないわな。

 

まあ、キリがないですわ。

 

せめてあふれ出した分だけでも収納できればって感じ。。。

 

そんなこんなで、なんとか足の踏み場だけは確保いたしました。(笑)

 


やっとマーシャルが見えてきましたぞい。

 

それでも、まだレコードがスピーカー塞いでますが。。。

 

この部屋でギターを弾けるようになるのはまだ先だな。

 

最早、家中、物置も、納屋もすべて目一杯なので、こうなったらビニールにでもいれて軒下にでも並べとくしかないんじゃないかな?

 

防犯、防火上、大変問題ありそうですが。。。

 

 

で、ついでですので。。。

 

渾身のベットメイキング。

 


面倒臭すぎて、しわくちゃですが。。。

 

とりあえず身体を冷やすとロクなことにならないので、羽毛布団も出しましたよ。

 

まあ、どうせ寝るためだけの部屋なんで、ここだけちゃんとしとけばいいでしょう。

 

ということで、寝心地を確かめるために、これから昼寝です。

 

お休みなさいませ。

 

ZZZ