昨日は臨時休業してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 

エアコンが故障したことで、この10月にしては異常な暑さでは営業は無理と判断いたしました。

 

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

メーカーの診断では室外ユニットの基盤の問題とのことで、本日交換予定なのですが、なにせ古すぎるもので、今後どこまでもつかは予断を許さない状況です。

 

修理代だけでも数万円、買い替えるとなるとそれこそとんでもない額の出費になるので、あと何年営業続けられるかわからないうちの店の状況ではそれこそ新品なんて購入出来ないところが悩みどころです。

 

まあ、少なくとも。。。ワシの新しい中古のiphone購入の夢は完全に断たれたわけです。

 

仕方がないね。タイミングが悪かったと思うしかありません。

 

 

せめてもと思い。。。

 


いつもの柵で買うよりはお値段高めのかつおのたたきのお造りをいただきます。

 

ちなみに家呑みでは。。。

 


麦焼酎の麦茶割りをいただくのがわたくしのスタイル。

 

 

さて。。。今後の生活、どうしよう。。。