今日の気温。。。

 

さすがに皆様大丈夫でございましょうか?

 

特に外回り、外仕事の方々、決して無理をなさらぬように。。。

 

というか、どうせ株価も過去最高だっていうんだから、ここは一ヵ月ぐらいみんなで休んだら良いんじゃないの?

 

働いても、働いても、中抜きと税金で、われわれ庶民の暮らし向きはポーランド並みだっていうんだから、少しくらいサボっても平気だよ。

 

とにかく、寝不足、酒の飲み過ぎは危ないんで要注意ですな。

 

わたくしも夜中にブログを書くのをやめて、睡眠時間を確保することにいたします。

 

もう、無理ですよ。

 

 

てなわけで。。。

 

 

お昼は、冷やし中華食べたり。。。

 

 

早めに鰻食べたりして乗り切る所存。

 

 

というより。。。

 

最早、音楽でも聴きながら部屋に籠って冬眠? してた方が良いんじゃないの。。。

 

 

ってことで、本日のレコード鑑賞はモントゥーのシベリウスの二番。

 

極寒のフィンランドに思いをはせます。

 

そもそも、あと二ヶ月、この暑さの中、頑張れるはずがないもの。

 

無理、無理。