どうも近頃、体調が悪うございますので。。。

 

荒治療でございます。

 

とは申しましても、何のことはない、いつものように。。。

 


半額でつまみを買って、お酒を飲みまくるだけという。

 

まあ、これで潰れるようではそれまでですよ。

 

敢えて大量のアルコールを摂取して己の体力を推し量るというね。

 

虎穴に入らずんば虎子を得ず、といったところでしょうか。。。

 

知らんけど。。。

 

 

で、どうせなら、ついでなんで。。。

 


半額のお寿司も購入。

 

これで死んだら力道山だよ。

 

あれ? あいつはかつ丼食って死んだんだっけ?


かつ丼は、大川橋蔵か。。。

 

面倒なんで調べませんけど。。。


 

ちなみに、最後の締めはこれね。

 


かんぴょう巻き。大好物なんだよね。

 

ただ。。。

 


どういうわけだか、切ってないんだけれども。。。なんだよ、これ。。。


まったっく、恵方巻かよ。

 

食ったことないけど。。。

 

 

っということで。。。

 


音楽は無理せず、モントゥーとクリュイタンスでベートーヴェンの交響曲を仲良く一曲づつ。

 

体調悪い時に、こういうベートーヴェンはありがたいですねぇ。

 

助かります。

 

そんなんで、徐々に調子に乗ってきましたので。。。

 


ピエール・ブーレーズのマーラー三連発。


グラモフォンご自慢の4D録音。何のことかは忘れましたけれども。。。笑


あそこの会社も技術の定義が刻々と変わるからわからんのですが、何がしかのアナログ録音の技術だったような。。。笑

 

にしても、さすが、ブーレーズ極めて正確で正しい表現が美しいです。

 

まったく。。。どっかの誰かさんの度を過ぎたマーラーとは対極的ですが。。。

 

どちらが好きかというと。。。

 

実に、困りますな。(笑)


それにしても。。。


奇しくも、何故だかわかりませんがフランス人指揮者ばっかりになりましたとさ。