とりあえず。。。

 

東京都民がどんな知事を選ぶのか、まるっきり興味本位で見てますけど。。。

 

おっ、凄いな。。。

 

 

レンポウ、今日からエレクトロヴォイスのスピーカーユニット投入じゃん。

 

まあ、大体さぁ、そもそも、最早、21世紀なんだからさぁ。

 

この程度、当然ちゃあ、当然だろうに。。。

 

だって、これまでときたら。。。

 

 

なんだよ、これ。。。自由民権運動かよ。。。(笑)

 

あのなぁ、こんなんじゃ、ダメなんだよ。

 

 

そもそも、やっと足元に転がしのPAモニターが設置されたのも今日だし。。。

 

きっと、音楽とか、音響とか、全然興味ないんだろうな。

 

まったく、絶望的だよ。

 

 

その点、女帝·ユリヤンを見よ!

 

 

もう、完全にマッドマックスだよ。怒りのデスロードだよ。

 

 

イモータン・ジョーだよ!

 

一説によると、ユリヤン陣営の先頭には、マッドマックス名物。。。

 

 

あの謎のギター男もいたっていうよ!

 

知らんけど。。。

 

 

しかし、どうでもいいけどさぁ。。。

 

東京都知事が例によってこんな連中じゃあ、また、文化とか、芸術とかがないがしろにされるんとちゃいます?

 

ここはですねぇ、ハイエンドオーディオマニアの方々にお願いして。。。

 

 

せめて、アルテック A-5 くらい導入したらどうなの?

 

バカでかい音で、ワーグナーでも流してさぁ。(笑)

 

そうすりゃ、圧倒的ですよ。

 

 

まあ、ついでなんで、マッドマックスでいうと。。。

 

 

もう、レンポウはフュリオサスタイルでいけばいいんじゃない?

 

勝機があるとすれば、この路線だろう。

 

 

しかし、本当にどうでもいいんだけど。。。