先日、このブログに中山美穂さんのアルバム載せてから、この人も取り上げようと思っておったのです。

 

工藤静香さん。

 

 

昔、仲良く「おヒマなら来てよネ!」ってドラマ一緒にやってたの覚えてます。

 

どっかにVHSテープで残ってるんじゃないかな?

 

ビデオデッキ、全て壊れましたんで二度と見れませんけど。。。(笑)

 

 

実は、わたし、ホントにファンだったんですよね。

 

写真集も持ってたはずだし、ラジオも聴いてました。

 

その頃は、工藤さん、菅原文太さんが理想のタイプだって言ってましたけどね。

 

見事に騙されました。(笑)

 

当たり前ですが、若い娘の理想のタイプが文太のはずがないだろう。

 

しかし、現状、この二人いったいどこでこんなに差がついたのかしら。。。

 

まあ、間違いなく結婚相手に問題があったんでしょうなぁ。

 

さすがに、みぽりんの辻仁成はないだろ。。。ZOO

 

ECHOESなんて単なる歌謡ロックバンドだったし。。。

 

見る目の違いだったんかなぁ。。。

 

まあ、木村拓哉が工藤静香を選ぶってのもさすがに驚きましたけど。。。

 

 

それにしても。。。

 

 

 

 

 

 

凄いな。

 

このアルバム、豪華すぎるだろう。

 

圧倒的です。

 

よっぽどヴィジュアルに自信があったんでしょうね。

 

いや、いまだにドンピシャで好きなんですけど。。。

 

ちなみに、このアルバム、ミニアルバムで5曲収録なんですけど、全曲中島みゆき作詞、後藤次利作曲でとっても良いので、おヒマならぜひ。。。