ん~、どうも昨日のキョンキョンの記事、あまり読まれなかったようですねぇ。

 

もちろん、小泉さんに罪はありません。

 

わたくしに文才が無いのが悪いのです。

 

とはいえ、ちょっと実験的にターゲットとなる年齢層を上げてみたいと思います。

 

 

僕が小学校の時のスーパースター、ピンクレディーさん。

 

 

当時としては、露出度高めだったんではないでしょうか?

 

僕はもともとミーちゃん派でしたが、不思議なことに人間53歳にもなるとなぜかケイちゃんの方が好きになってくるという。。。

 

まあ、Winkで例えると、最初は相田翔子派でも、この歳になるとさっちん(鈴木早智子)の方が可愛いと思えるのと一緒でしょうか。。。

 

この謎現象、なんと呼んだら良いのか、まったく、よくわかりませんが。。。

 

 

さて。。。

 

 

カツオのたたきをおつまみにして少々飲酒いたしましたので。。。

 

そろそろ寝ましょう。

 

しかし、このシリーズ、結構ネタ作り大変やな。

 

挫折しそうです。