え~、昨日は月一回のお医者の日だったのですが。。。

 

どうも、ここのところ頭に来ることが多いので、診察が終わり次第、昼から。。。

 



飲酒。

 



しかも、中華料理屋のくせに、セブンでレンチン餃子を買ってしまいました。

 

どうも、すみません。

 

しかし、これって、美味いのか?

 

よくわからん。

 

 

で、夜も夜とて。。。

 



半額のお刺身を入手して、飲酒。

 

もんごういかって美味しいよね。

 

大好物です。

 



お酒は当然、日本酒で。。。

 

昔の古いCDを聴きながら、ゆっくりと。。。

 

ってはずが。。。

 



どうも、音楽のチョイスをミスりはじめまして。。。

 



徐々に興奮して戦闘態勢に。。。

 

いや。。。

 

別に、カルロス・クライバーが悪いわけではないんだが。。。

 

確かに、昔の優雅な演奏とは程遠いわな。