今日も、今日とて。。。


どっかの中古CD屋さんでなんか良いものないかなぁ〜って漁っていたのですが。。。


こういう時って、やっぱり、どうしても、急にトイレに行きたくなっちゃうわけです。


昔から変わらん困った習性です。


どうも、CD、レコード屋さんや、本屋さんに入るとすぐお腹が痛くなってしまいます。


緊張するのか。。。


歪んだ愛の形なのかは知らんが。。。


とりあえず、手に持っていたCDをいったん空いてる棚にそのまま押し込んでトイレを探します。


しかしね。。。


どうも困ったことに、この店はトイレは貸さない主義らしくて、仕方がないので隣の家電量販店まで行くハメになってしまいました。


めんどくさ。。。


これ、どうにも間に合わない場合は、一体、どうするのかしら?


まあ、今回は余裕でしたけど。。。


で、好事魔多し、戻ってきたら棚に突っ込んでおいたCDがまるごと無くなってるんです。


ジーザス。。。


あんな変なCDばかり買う奴なんている訳無いですからね。。。


どうやら、店員さんがご丁寧にも片付けてくれたみたいなんだな。


おいおい、また一からやり直しかよって思いましたけどね、まあ、店員さんも忙しかったのか、大体、適当に近くに押し込んでありました。


ただ、どうしても一枚だけが見つからない。


それが、こちら。。。



クナッパーツブッシュとウィーンフィルの小品集。


まあ、希代のワーグナー指揮者なわけですけど、なぜか昔からこんな作品集もあったと記憶してましたが、買ったことはありませんでした。


なんとか、その後30分かけて、やっとのことで探し出しましたよ。


やっぱり、こんなん買う奴いなかったわけだ。笑


早速聞いてみると、オールタイム・ポピュラー・フェイヴァリットっだなんて生優しいタイトルとは裏腹にとてつもなく荒々しく馬鹿でかい演奏でビビりましたわ。


なにがポピュラーなんだか。。。


クナッパーツブッシュ、やはり狂ってる。