さて、本日は定休日でございますので、朝から起き出して諸所の用事をこなしていきますが。。。

 

いや~、最近、車の運転もなかなか恐ろしいものです。

 

目の前に、バンバン自転車飛び出してくるんだけど、これぶつけちゃったらどうするの。。。(笑)

 

一時停止もしないで右から左から飛び込んでくるんで、完全に狂ってるんじゃないでしょうか。

 

用心して徐行すれば後ろからバカでかい車に突かれるし。。。

 

地獄だ。。。とは思わんよ。

 

こちらも若い時からひたすら車に乗り続けて、何度も危険な目にあってきましたから余裕なんですけど。。。

 

しかし、まわりにこれだけキチ〇イじみた人たちがいっぱいいると思うと気が滅入るんですよ。(笑)

 

ほら、飛び出てくる奴って本当に自動車が来るとは思ってもいなかったらしくて、びっくりして必ずこちらを見るわけよ。

 

絶対に目が合うので、それが気色悪いの。

 

なるべく、かかわらないようにしなくっちゃ。

 

年取ると面倒なトラブルだけは嫌ですね。

 

 

で、とにかく、身体が動かなくなる前に、少しは遊びに出かけなくっちゃと思って釣具屋さんにも寄ってみたんですが。。。

 

こういう時にかぎって、昔から欲しかったロッドを見つけちゃうんですよ。

 

相当な値段といえば、そうなんですが。。。

 

ただ、これ買ったとしても、釣れる釣り場がまったく思い浮かびません。(笑)

 

多分、農薬の影響なんですけど、関東近辺の河川は劇的に釣れなくなりましたからね。

 

あいかわらず、釣り人のマナーは最悪だし。。。

 

道具は欲しいけど、釣りには行きたくないというジレンマ。

 

どないしましょ。

 

まあ、結局、お家でお酒飲んで音楽聴いてるのが一番楽で、安全なんだよな。

 

堕落してるとは思いますけど。。。

 

安全安心に勝るものはありませんな。

 

 

ってなことで。。。

 

 

本日のお昼は、寒かったので辛いタンメンにしました。

 

久しぶりにしっかり出汁を取りましたので、当然、激ウマでございます。