いかんな。。。


食欲があり過ぎて困ってます。


元々、精神疾患を患って二ヶ月で10kg以上痩せてしまって、かなりの危機的状況だったのですが。。。


はて、思い起こせば、いったいどうやってあのピンチを脱したんだっけ?


すっかり忘れましたが。。。


確実に覚えてるのは、人間、強烈なストレスに晒されるとまったく食べれなくなっちゃうのって本当なのね。


この歳になって、はじめて経験いたしました。


ですから、まあ、食欲があるってのは。。。


ストレスが無いってことなんでしょうなあ。


ってなことで、昨日の夜のおつまみは。。。



まぐろの山かけと。。。



えのきのバター炒め。



食事は混ぜご飯?、ちらし鮨みたいなの買ってきました。


今日のお昼は。。。





つけ麺にしてみました。


ちなみに、麺は2玉。。。


美味しくいただきましたけどね。


さすがに、食べ過ぎだと思います。