はてさて。。。本日からお仕事でございます。

 

 

え~、なにやら世上ではビートルズのレコードが120万円だとかって話。

 

あ~、安すぎますね。

 

全然、全然。

 

いわゆる、コレクターズ・アイテムなんですから350万くらいでもいいんじゃない?

 

別に内容や音楽とは関係は無いし、普通の人たちには無縁なんだもん。

 

高ければ高いほど、彼らは喜ぶよ。(笑)

 

 

で、今度はTwitter界隈ではハイエンド・ギターが話題になってるとか。。。

 

所詮、ハイエンドとかって言ったって、エレキなら数十万とか三桁万円とかって話でしょ?

 

全然、全然。

 

クラシック・ギターなら300万円で入門モデルで、本格的になったら500万って世界でしょ?

 

とても、とても。。。

 

 

ちなみに、オーディオの世界では。。。

 

いや、止めときましょう。(笑)

 

車一台分ならお安い方ですからね。

 

まあ、ゴールデンウィークに車で出かけて、渋滞に巻き込まれて、事故で怪我するくらいなら絶対に音楽にお金かけた方が身のためだと思いますがね。

 

とりあえず、個人の価値観ですからオススメはしませんが。。。

 

 

ってことで。。。

 


社会復帰に向けて、カラヤン先生のウェーベルンで準備運動です。

 

現代音楽? カッコよくって、美しければ良いんだろ?

 

っていうカラヤン先生の一歩間違えれば商業主義にも転落しかねない一流の美学が素晴らしい。

 

僕もお商売頑張ろう。