ん~、朝からうるさいなぁ。。。

 

うちの家の前の道、早い時間からえらく車が走っております。

 

なんだよ、ゴールデンウィークじゃねぇのかよ。。。

 

大型休日のはずだろ。。。

 

うちの前の道には大きなバンプがあるんで、速度が速過ぎるとえらく車が跳ねるんですけど、早朝からドッカン、ガッシャンうるせえんだよ。

 

どいつも、こいつも、運転が荒すぎます。

 

気が立ってるのかな?

 

その度に俺の家が揺れるんで勘弁してくれよ。。。(笑)

 

 

まったく。。。

 

おまけに店の業者から電話はかかってくるわ、隣のアパートに修繕の業者が来るわ、うちの親父はものすごい勢いで玄関のドアを開け閉めするわで、とてもゆっくり寝てられません。

 

結局、大型連休だの、旅行だのってマスコミが勝手に流してるデマなんでしょ?

 

みんな家にいたし、みんな仕事だよ。

 

あれだよ、天気予報で本日はあいにくの空模様で。。。なんて流すと、うちの年寄りたちは、うわ~雨だ、雨が降るって、まるでB-29来襲みたいに大騒ぎするけど、なんてことはない、大阪は雨で東京は曇りをあいにくの空模様って言ってるだけなのよ。

 

雨なんて降りゃせんのです。

 

 

とにかく。。。

 

少なくとも、今年のゴールデンウィークは今までとは別なんじゃない?

 

これだけ貧しくなったんだから、休んでる暇はないんだろうね。

 

な~んてことを考えてたら、いつの間にか二度寝してしまいました。

 

まったく。。。

 

おかげで寝坊したわ。

 

頭くる。

 

今日は月末やぞ。個人事業主は、あれこれ支払いやら、振り込みやら銀行いかんとならんのに。。。

 

いったいどうするねん。

 

うちの業者よ、すまんな。。。

 

俺は悪くない。

 

まあ、うちの振り込みくらい無くても倒産せんだろう。

 

 

 ってことで。。。

 

 

速攻、特製焙煎唐辛子入り麻婆もやしソバを食べまして。。。

 

仕事、仕事。