さて、さて。。。

 

そろそろ、このブログも終わりの時を迎えようとしております。

 

いったい、シーズンいくつになったんでしょうか。。。

 

長かったような気もしますが。。。

 

確か、前回のブログはどっかの誰かさんが暗殺されちゃう前に、サクッと全消しして逃亡したんでしたっけ。

 

さすがにヤバすぎましたんで。。。

 

今シーズンのブログは、まあ、大丈夫でしょう。

 

あんまり悪口言わないように、はじめから気をつけてたし。。。(笑)

 

その意味では、ついにこの日を迎えることが出来て幸いです。

 

 

さすがに。。。

 

明日こそ、強制捜査、ガサ入れやろ。

 

GAZAじゃないよ、GASA。

 

まあ、勝利宣言にはまだまだ全然、早いと思いますが。。。

 

明日は、久しぶりに地上波観ようかな。

 

まったく。。。

 

どこの誰が支持してたんだか知りませんが、よくもこんなに長いことこの腐った政権与党がもったもんだ。。。

 

残念でした。可哀想に。。。

 

ってことで。。。

 

 

お昼ごはんは、あいかわらずのタンメンでしたが。。。

 

明日は、久しぶりにお寿司でも用意しますか。。。

 

戦いは、まだまだ続くはずですが、たまにはいいんでないの?