う~ん、前々からわかっていたことではありますが。。。

 

どうにも日曜日の夜の営業は良くないです。

 

どうしたって、明日からの仕事を考えますとお酒飲みに出かけてる暇はないのでしょうが。。。

 

まあ、街には体力の有り余った若い者しかおりません。

 

この状態ではシステム自体を変えない限りは難しいでしょうね。

 

それだって、どれだけの売り上げがあるかどうか。。。

 

まったく、状況が悪すぎます。

 

本当なら、あとほんの少しでもみんなが楽に暮らせるようになればよかったのですが、そのためには。。。

 

おっと、これ以上書くと、お前は現政権に批判的なのか!って店に押しかけられますので止めておかねばなりません。


少数の人達に引きずられて壊滅していくのは、実に不愉快なことです。


まっ、連中のやりたいように経済政策をやった結果がこの有様なんだから、少しは責任とらせんとならんだろう。笑


冗談?はさておき。。。

 

とにかく、すっかり元気がなくなってしまいましたので。。。

 


 

 

軽く飲んでから寝ます。