誘われた~、あたしは~、か~ぶと~むし~♪

 

って、別にaikoは関係ないんですけど。。。

 

僕ら釣り人のあいだでは、2日間の大会に出て両日まるっきり釣れないでゼロ申告したりするときは、ダブルカブトムシ(00)なんて言うしきたりがあったのを思い出しました。

 

もちろん、そんなことどうでもいいんですけど。。。

 

問題は。。。

 

うちの昼の営業。。。2日間お客さん来ませんでした。

 

ハハハ。。。まさに、ダブルカブトムシ(00)よのう。。。

 

(笑)

 

笑っている場合ではないんですが。。。

 

完全に存在を忘れ去られているようで、店の前で足を止める人もいません。

 

情けない。

 

とりあえず。。。

 

 

 

 

麻婆豆腐ラーメンでも食べて、一から出直しましょう。

 

さすがに疲れました。