今日はスタバで仕事しました!
毎度カフェで仕事すると
お金かかっちゃうので少しでも節約
⭐️スタバカード買って、アプリのリワードチケット500使用
豆乳ラテ→無料
誕生日10%オフ(ゴールド会員限定)→ケーキ89円オフで、
393円でした☕️
スタバカードは100枚までアプリで登録できるんだね!
EPOSカードのポイントを、スタバカード3000円分に変えたので、そちらもアプリに登録しよう。
どちらかの残高を、カード一枚に移行できるらしいし、便利☺️
ご覧いただきありがとうございます☺️
今日はスタバで仕事しました!
毎度カフェで仕事すると
お金かかっちゃうので少しでも節約
⭐️スタバカード買って、アプリのリワードチケット500使用
豆乳ラテ→無料
誕生日10%オフ(ゴールド会員限定)→ケーキ89円オフで、
393円でした☕️
スタバカードは100枚までアプリで登録できるんだね!
EPOSカードのポイントを、スタバカード3000円分に変えたので、そちらもアプリに登録しよう。
どちらかの残高を、カード一枚に移行できるらしいし、便利☺️
ご覧いただきありがとうございます☺️