今日はスタバで仕事しました!


毎度カフェで仕事すると

お金かかっちゃうので少しでも節約


⭐️スタバカード買って、アプリのリワードチケット500使用

豆乳ラテ→無料

誕生日10%オフ(ゴールド会員限定)→ケーキ89円オフで、

393円でした☕️


スタバカードは100枚までアプリで登録できるんだね!

EPOSカードのポイントを、スタバカード3000円分に変えたので、そちらもアプリに登録しよう。

どちらかの残高を、カード一枚に移行できるらしいし、便利☺️




ご覧いただきありがとうございます☺️