このブログでは病気に関する事だけ書くつもりだった。

しかし今日仕事の事で若干ショックな話があったので、それついて書こうと思う。


現在休職中なのだが、会社から病室へ電話があった。

治療状況を聞きにかけてきたのかと思ったが、そうではなかった。

今の会社での社歴で、認められる休職期間は1年間だそうで、

前回の入院期間を含めて7月11日迄しか休職出来ない事が判明。

という訳で、クビになるらしい。

ショッーーーーーク!!!


仕事を遂行する上での能力が欠けているからクビ!っていう訳ではないので、

まだマシだが、それにしてもこのタイミング…。

弱り目に祟り目、踏んだり蹴ったり。


でも元気になりさえすれば何とでもなる!

今より条件の良い仕事を探そう!

あるかな…???