今日は良い天気。

太陽の塔の後ろ姿が今日も力強く見える。

前処置最終日、移植が明日となった。

体調は完璧!本当にここまで順調に来れて良かった。

最後のTBIも問題なく終了!


明日は朝から無菌室へ移動する為、

医療機器に影響を及ぼすであろうPCの無線や携帯は持ち込めない。

だからこのブログも元気になって出て来れたら更新する予定。

一ヶ月は中にいなければならないが、日々起こったことはPCに入力していこう。


そしてドナーの方はおそらく今日入院して、明日に備えておられると思う。

緊張も不安も抱えておられると思う。

それでも勇気を振り絞って病院におられると思う。

その気持ち、善意を絶対に無駄にしない。


明日からが本当の勝負!負けへんで!!