一般社団法人長崎ライフオブアニマル、ティアハイムを設立して10年が過ぎました。これまで多くの犬猫を保護できたのも多くの方の応援、ご支援があったからです。心より感謝します。

ここには、譲渡には厳しい犬、病気を抱えた犬、シニアの犬たちが多く、医療費だけでも莫大な金額が必要です。必要な医療をかけ、幸せな犬生を送ってもらいたい、それが私たちの願いです。そのために再び、クラウドファンディングに挑戦します。

どうかご協力をよろしくお願いします。

 

6月の虹の橋を渡ったわさお君と福君のかわいい画像です。

 

福君 イベントや募金活動で大活躍でした。みんなの人気者。眠たくなって足を踏み踏みする姿がたまらなくかわいかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わさお君

我が家の亡くなったパピと同じところからレスキューされました。多頭飼育崩壊現場の劣悪な環境から快適な暮らしが始まり、仲間と楽しく暮らせました。

 

 

 

 

パピと

 

 

今よりふっくらの代表と爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

トリミングに行った後、観光地散歩もしましたよ。

 

 

今年のお盆も精霊船を出します。またたくさんのわんこにゃんこの御霊を乗せますが、すでに満員なので、しばらくは虹の橋を渡らないでほしいです。