なぜか、写真が添付されていなかっので、もう一度〜あせるあせる

本日6月10日、マロンは18歳になりました〜!!

穏やかにゆっくりと、今日の日を迎えることができました笑い泣き


マロンの頑張りに、ママは涙が止まりませんえーん


マロン号も今日はおめかし〜ラブラブラブラブラブラブ


夜も〜キラキラキラキラキラキラ


ミントもココも一緒〜グリーンハーツイエローハーツラブラブ


全部マロンが食べられるように、生クリームなし、スポンジの間はかぼちゃのペースト、人参、ブロッコリー、さつまいもクッキー誕生日ケーキ

マロン、ミント、ココアの3ワン、ホネホネ、肉球ラブラブ

嫌がる腎臓食は毎日強制給餌だけれど、オヤツは自分で食べますおねがい


ココに横取りされるので、キッチンの片隅でガニ股で(笑)


帰省してくれた次女から、高反発ベットのプレゼントプレゼント

ママからは夏用ブランケットハートのプレゼント

どこを探してもマロンのジャストサイズがなく、ぴったりだったのは、このミニバスタオル。

それをリボンテープで縁かがり🎀


タオルもリボンもダイソーさん!!
お世話になりましたウインク


マロンちゃんラブラブ
穏やかに、そして1日でも長くママのそばにいてねラブラブラブラブ

それだけを願う日々ですおねがい


ミントにもケーキを🍰
食べに帰ってきてくれたかな?


このあと、18歳を記念して、インスタデビューします!

……たぶん(笑)