緊急事態宣言が出る前に…



先日

免疫強化の為に食べた

ニンニクたっぷ〜りの

ベトコンラーメン大盛りですウシシ

(ミントパパと半ぶっこ)




鶏唐もカリっカリで最高ドキドキ



翔華さん

大好きなラーメン屋さんです


次は

いつ行けるかな😭








前回の記事で


2回目ワクチン接種後

副反応は

まだ平熱で

左腕や全身が筋肉痛くらいと書いたのですが…



その後すぐ


熱が上がりましたよ〜😭



接種からは

丸一日経ってます

笑い泣き






最高は38℃くらい



37.6℃前後を

長らくさまよってましたが…


猛暑でリビングのエアコンが効かないし

かなり暑いし😣で

何年ぶりかに

おでこに冷えピタを貼りました

解熱の

飲み薬はなしで耐えましたウインク

私、薬に頼りたくない人です(笑)てへぺろ






発熱から10時間




やっと

36.4℃に下がりましたニコニコ


全身の筋肉痛もだいぶ引いてきました


左腕のみまだ痛いかな…ショボーン






発熱したのって何年ぶりだろう…


昼間は

熱中症かと思うくらい

暑くて 熱くて 怠くて

結構…辛かったよ笑い泣き






絶対

これ以上に辛いコロナには

感染したくないって思った






分かってはいたけど


実際に

ワクチンを打ったことで…


こんなに身体が反応するなんて

本当にびっくりだし

やっぱり恐いワクチンなのだとも思ってしまったカゼ





大学生の息子は

ワクチン接種を打ちたくない派!




若いから

数年後に後遺症が出たら心配だしね


キモチは分かるよショボーン 




周りにも

打ちたくない方々が見えて


だけど

世間体もあるし…と

悩まれていたし




もし

接種後に

体調変化が起こっても

国は何もしてくれない


スルーだろうからね




自分自身で



よーく

よーーーく考えて

接種するかを決めるべきと改めて思いました





宇都宮にいる娘から

今日やっとワクチン接種予約が出来た…

と連絡が入りました




ワクチンはモデルナだとか!!



幸いにも…今日

モデルナワクチンが問題になったから

娘が接種するときには

異物混入は大丈夫だと信じたいですが…



副反応の


モデルナアーム


パンパンに腫れて

痛そうですね

😱😱😱








若いから副反応は更に強そうだし



遠い地にいるから

応援するしか出来ないです笑い泣き





ガンバレ 


娘〜(笑)








おいらもワクチン接種

毎年打ってるわんよ〜DASH!DASH!DASH!




副反応?!

いつも辛いのに

ミントママは気付いてくれないわん得意げ



今回で

おいらの気持ち

分かってくれたわんねクラッカー





みんなも

ワクチン接種

頑張れわ〜ん



しっぽフリフリ