先日、ミントパパが誕生日だったので
夕飯はパパのリクエストを聞いてあげることに。


リクエストは、
今や全国からお客さんが並ぶラーメン屋
安城市のラーメン屋さんへ行きたいと…(^^;


ミントパパは大常連
なのだけど、
最近はいつも行列スープ切れで食べれないとか。


ミントママは、
並んでまでは~f(^^;と敬遠しつつ
ミントパパが誕生日だし!っと付き合って安城市まで行きました


仕事後なので、着いたのは平日夜7時。


既に看板の電気はOFFに…(^^;  ヤバっ



駐車場で
名物大将が相変わらずのテンション⬆でお出迎えしていただきましたが、
残念ながら  スープ切れ  とのこと笑い泣き

横には、お手伝いで働いてる
大将のお母様も一緒にテンション⬆で笑顔~

良い親子だぁ~(笑)



⬇の記事を書いた時や、
もっともっと前は 
お客さんはガラガラだったのに~

今や大将
テレビでもレギュラー出演番組あるし(笑)
多方面でお忙しくなっちゃいました汗





純粋で熱い男‼




いつまでも、

変わらない大将でいてほしいです


頑張って!




ミントのつぶやき…





毎日、ラーメンラーメンラーメン



ラーメンばっか食べて太るミントパパ
困るわん汗

もうすぐ50才わんよ!