デビルイヤー
我が家のお嬢さん(←チョコじゃない方ねwww)毎日クラブ活動とか・・・とか????・・・
まぁ~何やかんやで学校から疲れて帰ってきます。
身長も未だ小学生に間違われるくらい低く・・・自転車に乗ると足はつかない・・・見た目「立ちこぎ」状態・・・
(ノ_-。)だから自転車通学ひとつとっても・・・背が低い分みんなより倍くらいペダルをこいでるからそりゃ疲れるんやね・・・と思っとります。
「オトン・・・自転車のサイズはみんなと一緒やで自転車こぐ回数そぉ~変らんわ!あほっ」by愛犬
お嬢・・・帰って来て飯食って炬燵に入って・・・温まるとコタツムリで即効寝てしまいます!ほぼ毎日www
昨夜もいつもと変らずコタツムリで寝てしまってるお嬢の横を通りながらチョコママが一言・・・
「はははっ・・・今の何っwwwww」と・・・
「(・・。)えっ・・・?」
「今の聞いたか・・・ははははっ」
( ̄_ ̄ i)今の・・・って・・・・めっさ笑顔やけど・・・ばれた?
「今・・・一回だけ大きないびきかきよったで・・・この子!wwww」
(((゜д゜;)))いびき・・・ってあ~た・・・
今のって・・・お恥ずかしながら・・・ワタスの放屁のことですか・・・・![]()
やった本人が言うのもなんですが・・・遠慮がち・・・には程多い・・・誤魔化す気なんて微塵も考えずはなった放屁やったんですけど・・・・地味に会話が食い違ってるよぉ~な![]()
「面白いいびきかきよるなぁ~wwwww」
って・・・笑顔で言ってるのは・・・(///∇//)ワタスの放屁がインストゥルメンタル的やって自慢するわけではないけど・・・音楽を奏でたか?屁かましたか?って考えたら間違いなく後者に属しますけど・・・![]()
「面白い子やわ・・・この子www」って・・・屁といびきの区別もつかんて・・・どぉ~よ!www
(((゜д゜;)))チョコママ・・・屁みたいな声出して寝てる子が・・・面白い子なんか?寝屁する子は可愛いんか?
と・・・お嬢にしたら不幸にも屁みたいないびきをかく子!いびきが屁な子のレッテルを貼らしてしまったBonです・・・こんちわ!オトンを許せwwww
今日で1月最終日!ヽ((◎д◎ ))ゝ早いやんけ・・もう![]()
というわけで・・・遅くなりましたがwww

