先週は荒れた海で | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんにちは。パッツです。

先週のお話しです。

タコかサーフか、どちらがメインか分からなくなっている中、サーフは厳しいのを覚悟で出撃しました。


まずは3日の祝日前日から、軽くタコへ。



初のダブルエギで850g。

翌日は、


白波の海で、な~んも無し。

週末金曜の夜はタコも無し。ガーン



翌日は、波足長過ぎて釣りにならずでな~んも無し。

日の出の写真撮って、ファントムさんと「駄目だね。」で終了。

今週末は奥さんと久し振りの旅行。

竹富島と小浜島。

小浜島はホテルライフを楽しもうかな。

ちなみに2022年釣行21回(9勝11敗1引分)

平日は海も良いらしいんだなあ。