先週末は竹の子と・・・。 | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんにちはパッツです。

先週末は2回目の竹の子狩りに。

金曜の夕方、5時に店を閉めて直ぐにお山に向かう。


まだ少し明るい内に現地着。


すると、車をとめた直ぐ脇に生えてるよ。


ちょこっと抜いて山に入っていくと「うそっ~❗」と言うくらいポコポコ出てる。




ヘッドライトがそんなに強力じゃないから見えにくかったけど、大量確保。

まだまだ沢山有ったけどね。




翌朝はカフェラテが流れ込むサーフで遊ぶも、な~んも無しビックリマーク

アングラー十数名居たけど、不穏な動きも無し!!

人気のサーフがガラガラって事は釣れてないんだなあ、と思いながらも、竹の子有るから余裕。

2022年釣行6回(0勝6敗)

何時ものペースに戻ったかな。


竹の子は、


とりあえずメンマと、


煮物にしてみました。