久し振りの釣行が・・・❗ | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんにちは。パッツです。

昨日は久し振りの南房釣行。

朝ゆっくり家を出て、マックで腹ごしらえ。

下道でとりあえずタケノコポイントを下見してからと、少し寄り道のつもりが・・・。


タケノコ爆掘ビックリマーク


最初は小さいのだけで、また明日来ればと思っだけどね。




こんな小さいのはついで掘り。

ナイスサイズは写真無しか。口笛

なのでフキだけ採って、そのまま帰ってせっせと灰汁抜きで一日終了。

鍋3つ2回転で夜までかかった。

あま、釣りはタケノコには勝てないね。